人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年(^^)
太志くん、明けましておめでとうございます\(^^)/
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

team Aquaが終了となり、淋しい思いでいっぱいです...。
コラムの書き写しは、何とか間に合いました~(^o^)
323記事、すべて写しました~(^o^)
久々に、ペンだこできました(^^;
ノート3冊、大切にします(^^)
書き写しながら、どんどん過去にさかのぼりながら、太志くんと対話しているようでした。
太志くんの言葉が、自分の血や肉になったようでした❗

ギリギリまで動画を見て、ブログの写真を保存させていただきました❗
自分でだけで楽しみますので、お許しください...。


新年になり、初売りに行ってきました❗
気になっていたダウンコート、1万円安く買えました🎵
お店の中で、もちつきが始まっていました❗
新年(^^)_a0101475_14115283.jpg
こんなにたくさんの人が一緒につくのは、初めてみました❗
威勢のいいかけ声、お正月らしいですね🎵

明日から親戚めぐりをしてきます🎵
初詣も行ってきます❗
ゆっくりとお正月を過ごせるといいですね🎵
今年も良い年になりますように(^^)

和泉



by kazu_0402 | 2019-01-01 13:48
最新のコメント
お久しぶりですヽ(≧▽≦..
by evergreen0821 at 01:49
ミストさん、コメントあり..
by 泉 at 00:33
栃木県なんですね(☆≧▽..
by evergreen0821 at 20:04
ミストさん、こんばんは!..
by 泉 at 00:14
返事遅くなってすみません..
by evergreen0821 at 01:05
オカッピーさん、こんばん..
by 泉 at 01:15
泉ちゃん、こんばんわ。 ..
by ともちのオカッピー at 17:38
ミストさん、こんばんは!..
by 泉 at 00:06
遅くなりましたが あけ..
by evergreen0821 at 21:48
オカッピーさん、こんばん..
by 和泉 at 01:15
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧